RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
10
Category : Sコーチ
3月8・9日の2日間、鎌倉体育館にて
鎌倉ブレイカーズ主催のブレイカーズカップに出場しました。

ブレイカーズさんの知り合いのチームなどで、8チームが参加しました。













今回から鎌倉のチームでTMBも参加しました。近い将来、鎌倉市の大会ができるといいですね。

最後はみんなで記念撮影。





低学年の部員と近くの駐車場まで歩いていたら江ノ電が通って運転手に手を振ってました。



なんかいい感じでした。

6年生は後2週間で卒業です。
悔いのない時間を過ごしてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント