RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
02
Category : Sコーチ
桜もほぼ満開になり、新年度が始まったという感じです。

まだ春休みなので参加も少ないですが、練習はちゃんとやってますよ。





新チームは飛び抜けた選手がいない分、みんなで上手になろうという気持ちがあるので、成長が楽しみです。

指導する立場から、教えたいことは沢山ありますが、新チームのビジョンを指導者と部員で共有して、目標に向かって頑張って行くことが大事です。
部員はそこまで考えが回らないので、同じことを何回でも言い続けることが大事です。

まずはポジションからですかね!

入学式のため週末は練習休みです。
新学年からも頑張ろう!

Comment

非公開コメント