RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
19
Category : Sコーチ
今日は1日バスケ漬けの1日でした。
今週末と来週に鎌倉市中学の春季大会があります。
今日は女子の試合を見てきました。
チームのOGも頑張ってました。

土曜日の夜はリトルダンクの練習です。

体幹やパワーポジション、ピボットをみんなで練習しました。
ピボットが意外と出来てないので、これからも徹底して練習しますよ。








今年度初めて連盟に登録することになり、湘南地区の春季大会が来週あります。
常にチャレンジする心を持っていて欲しいと思い、登録することにしました。

良いプロセスで試合に入れるようにスタッフも頑張ってます。

来週が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント