RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
21
Category : Sコーチ
また冬に戻ったような寒さでした。
でも体育館の中は子供達の熱気で寒くありませんでした。

12時半より、チームの総会がありました。
昨年度の活動・会計、今年度の活動予定の報告をして、承認していただきました。
今年度はチームの変化の年としています。
連盟に登録し、子供達にもっと沢山の経験と可能性を体験してもらいたいです。

新入部員を募集してます。
先週の練習はあまり体験や見学がいなかったのですが、



なんと、10人も体験の子がきてくれました。
ちょっとホットしました。







試合が近いのでミニゲームを多めにしました。
新チームで最初の試合ですが、出場した部員は最後まで力を出し切って下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント