RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
06
Category : Sコーチ
ほんとうに暑い日が続きます。
仕事でも外出するのを躊躇するぐらい暑いです!

しかし、子供たちは夏休みということもあり元気です。
火曜日の夜練習は、風があったので若干良かったかな?

練習風景の写真はありません。撮るのを忘れていました。
8/3(日)バスケクリニック参加の部員は早速東京エクセレンスのTシャツを着て
練習していました。
合宿前ということもあり、1on1や1on2のメニューをいくつか追加しました。
説明は大事ですが、せっかくの合宿の時間を有効に使うため
事前に行いましたが、いつもと違うメニューをすると、いつも戸惑ってます。
難しいことを言っているわけではないのですが、プレーになると
流れが止まってしまいます。

教え方の工夫をしないといけないと感じました。

夏合宿は達成感・やりきった!ということを感じてほしいので
スタッフもいろいろと考えております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント