RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
06
Category : Sコーチ
2学期が始まりました。
最初の土曜日が湘南地区秋季大会です。

夏休みの練習の成果が試せる場でもあります。

女子は寒川町の小学校が開催地です。
2面取れるので中学生並みの試合です。







ディフェンスやボール運びなど良いところがありましたが、最後の爪が甘く、負けました。

ハンドリングやキャッチなどもう少し練習に時間をさいても良いかな?

男子は寒川総合体育館で試合でした。
結果は負けてしまったそうですか、中学生の決勝の場で試合ができたので、良い経験ができたと思います。

まだ明日あります。
練習でやったことを思い出して、悔いやのない試合にしましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント