RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
24
Category : Sコーチ
涼しくなりました。
クールビズは9月30日までですが、半袖のシャツでは寒くなりました。

2学期になって怒涛の試合週間が終わり、やっと通常の練習に戻りました。

湘南地区秋季大会とYSリーグ夏季大会が2週間に渡ってありました。

湘南地区は上位になることがチームの目標でもあるので、頑張り頑張りました。
最後は寒川総合体育館で男女共に試合ができたので良かったです。

YSリーグ夏季大会は男子の初勝利と女子は出てない子が頑張るという位置付けでチャレンジしました。

男子は惜しいところで初勝利を逃しました。
女子は2年生まで出場出来たので良い経験ができたなか?

スタッフも勉強の日々です。
ベンチでの指示やタイムアウトのタイミングなど監督不在でもこなせるように違うコーチが指示しました。

これからもいろいろチャレンジして行きます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント