RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
27
Category : Kさん

今日は暑かったですね。


窓をあける前は、体育館はホントに暑くて、


何もしなくても、Tシャツの下を汗が流れてました


 


暑い中の練習だったせいか・・・


声は出ないし、やっと出た声はだらだらで・・・がっかりしました。


暑いからしかたない!なんて考えないで!


暑いからこそ、きついからこそ、大きな声をだしましょう!!


不思議に、声を出すと練習にも元気が出てきます。


 


080727試合080727試合


今日は、ふだん来ないコーチも来て、みんなもちょっと緊張気味だったかな(笑)


でも、その分ふざけないで、一生懸命取り組めたかな?とも思います。


ただ・・・ふざけないけど、聞いているわけではなかったかな?


コーチの話、聞いてない子がいっぱいいました。


コーチからも何度も注意されましたね。


よく見て、よく聞いてやってみる。


うまくなる第1歩です。


 


暑さのせいか、フットワーク中に気分の悪くなる子もいました。


コーチもみんなの様子をみながら練習を進めていきますが、


前の日に夜更かししていたり、


朝ごはんを食べてこなかったりすると、


元気もでないし、気分が悪くなることも多いです。


夏休みでも早寝早起き規則正しい生活をしてくださいね。


せっかく体育館にきても、ずっと見学じゃつまんないよね。


そして、練習には、飲み物、着替えを多めに持ってきてください


次の練習は火曜日夜になりますが、


それからはほとんど午前中の練習になります。


早寝早起き!約束しましょう!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント