RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
07
Category : Sコーチ
今日は寒い日でした。
しかし、子供達は元気にバスケしてます。

卒業が近づいてきました。
今年度男子最後の試合になります。
4月は高学年が少なく試合ではなく、部員を集めることが最優先でした。

結果、5年生が3人、4年生が3人入部しました。
逗子大会で公式戦初勝利をして、YSリーグでも初勝利することができました。



ブレイカーズカップではなかなか勝てません。

明日は勝てるようにスタッフや応援に来てくれた女子や保護者の分まで頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント