RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
31
Category : Kさん

今日、夏休みの午前練習を初めてずっと見ました。


朝の体育館は、やはり涼しいですね。


これなら、効率のよい練習もできます。


 


フットワーク中今日の目標は声を出すこと!


男女ともキャプテンがお休みの中、


最初はなかなか声もでませんでしたが、


フットワークの最後には


よく声も出るようになりました。


最後にコーチも言ってましたが、


つらいフットワークも、


みんなで「ファイト~」って声をいっぱいだしてると


頑張れるでしょ?


 


今日は、コーチからの質問がたくさんありましたね。


その中でも、1年生の子が手をあげて


「ミート!」


って答えたときには、思わず拍手でした。


コーチの話、ちゃぁんと聞いてたんだね。


 


そして、感心したこともうひとつ。


練習の途中で


「ボールが倉庫に入ってしまったからとってください」


とお願いにきた1年生の子がいました。


「倉庫には勝手に入ってはいけないよ」


というコーチの話をちゃんと聞いてたんだよね。


 


みんなが


バスケットのことでも、そうじゃないことでも、


ちゃんとコーチの話を聞くことができるのは、


とってもうれしいです。


 


ドリブル鬼ごっこ盛り上がったドリブル鬼ごっこ。


決勝戦は3回も兄弟対決。


なかなか勝負が決まらないので、


コーチが参戦!


応援の声も大きくなって・・・・


コーチが優勝!!


と、そのとたんに「あ~ぁ」とため息(^_^;)


コーチの応援じゃなかったのね。


 


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント