RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
05
Category : twitterまとめ
4月になり、新チームがスタートしました。
土曜日はチームの総会を開催しました。
いつもは3週目ぐらいですが、県連盟の総会や湘南地区連盟の春季大会などがあり、4日の土曜日に開催いたしました。
会計係の方が一番きつくなって申し訳ありませんでした。
おかげで会計報告もしっかりとできました。
2015年度は年間スケジュールを考えて活動いたします。
チームを引き継いで4回目の総会になります。
昨年度の報告と今年度の計画を説明し、その後の意見交換は参考になりました。
今後のチーム活動に活かしていきます。

後半は今までと趣向を変えて、バスケクリニックを開催しました。
講師に元プロバスケプレイヤーの堀英樹さんにクリニックをお願いしました。
コーチングの話が結構ありましたが、保護者の皆様はいかがでしたか?

明日から入学式と始業式です。
新たな思いで目標をもって1年間頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント