RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
19
Category : twitterまとめ
昨年はなかなか勝てなかった男子です。
勝つ喜び、負ける悔しさを感じてほしいと思い試合に参加していましたが、YSは2月まで勝てませんでした。

メンバーは昨年のキャプテンが卒業した以外は変わりません。

2日目は男子2試合が行われました。



なんと2試合共に接戦を勝ち取ることができました。
ディフェンスからリズムを作り得点力が少ないのをカバーできてました。
リバウンド、特にディフェンスリバウンドがまだまだですが、課題も見つかり次の試合に向けて良い感じになってきました。

次の日曜日からトーナメントになります。
良い経験が出来ればと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント