RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
27
Category : Sコーチ
暑いですね。
体育館の中も風が通らなくて暑いです。
熱中症など気を付けていかないといけません。

25日(土)は茅ヶ崎ミニバスケットボール主催の茅ヶ崎カップに招待され
参加してきました。
招待していただきありがとうございます。



女子は1試合目から。
多少の緊張もあったせいかなかなかうまくプレーできていませんでした。
積極的なプレーが少なかったです。
ゴールにいちばん近い人がシュートとする基本というか意気込みが感じられませんでした。



男子も同様です。
自分が決めるような積極性がほしいです。
練習時から意識付をしていきたいと思います。



男女共に1試合目は勝利!
暑い中みんな頑張りました。

2試合目は湘南地区でもベスト4以上の実力があるチームで、
力の差を見せつけられた試合でした。

試合終了後、悔し涙も見られたので、良い経験になりました。
8/1も交流戦があります。
一つづつステップアップしていきましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント