RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
17
Category : Sコーチ
毎日暑い日が続きます。
合宿後は火曜日練習お休みで、土日は通常の練習を行いました。

お盆期間ということもあり、参加人数が少なかったですね。
日曜日は男子7人、女子12人という人数でした。
でも、参加する部員がいるので練習は通常通り行いました。

合宿で実施したパス&ランのドリルなど反復の練習しました。
合宿に参加できなかった1・2年生には少しきつかったかな?

湘南地区の秋季大会が8/30(日)にあります。
合宿で目標を設定しました。目標を達成できるように自分に何ができて何が足りないかを考えて試合に望みましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント