RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
07
Category : Kさん

今日も暑い体育館の中、みんなお疲れ様でした。


フットワークつらいフットワークも


最後にはみんな大きな声が出てましたね。


でも・・・


コーチが言った通り。


最後になって言われて出すんじゃなくて、


最初からその声が出てたら


もっともっとよかったと思いますよ。


 


1週間見ない間に、


あんなに苦手だったミートができる子が増えていてびっくりしました。


「毎日の練習のおかげです」


ってコーチが言ってましたよ。


やっぱり、夏の練習は、コーチの言うとおり


一番うまくなるときなんだなぁ・・・と思いました。


 


試合の練習。


試合試合終了


低学年の子もパスをしたりシュートを決めたり


できるようになりましたね。


ゲームを作る高学年の


「みんな走って!」


の声とともに低学年の子へのいいパスが通ったりもしましたね。


 


夏休み中も平日は仕事があるので、


いつも仕事に行く前に、朝だけみんなの顔を見ています。


「おはようございます!」


と元気よく体育館に入ってくるときのみんなの笑顔から


いっぱい元気をもらいます。


次の練習日まで少しお休みがあります。


しっかり休養をとって、


ケガをしている子はしっかりなおして、


また元気な笑顔を見せてくださいね。


 


お母様方へ


暑い中、お当番ありがとうございます。


おかげさまで順調に練習を重ねています。


まだまだ暑いと思いますが、


ご協力、よろしくお願いいたします。


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント