RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
26
Category : Sコーチ
酷暑が続いておりましたが、昨日から急に涼しいを通り越して寒くなりました。
夏の疲れもあり、体調を崩さないようにしないといけませんね。

夏休みもあと1週間で終わりです。
保護者の方はやっと終わると感じているのではないでしょうか?

夏休みの練習成果を試す試合が近づいてきました。
県連盟の湘南地区秋季大会です。
大会の目標をみんなで考えて掲げました。
チームの目標に向けてやり残したことは無いかな?

練習も土曜の1回しかありません。
家でも毎日ボールを触ってほしいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント