RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
02
Category : twitterまとめ
鎌倉市ではあまりバスケが盛んではありません。
地域で盛り上げようといろいろ考えてます。

今回は何人かの卒業生がいる中学校と交流を兼ねて練習試合に参加してきました。

ちょうど、大船中と葉山の南郷中が大船中で練習試合でしたので途中でミニゲームを組ませていただきました。



ドリブルやパス、シュートまでの速さや力強さが体験できたかな?

今週末の日曜日も堀さんを迎えてのバスケクリニックが大船中であり、リトルダンクも参加します。

4年生以上が対象ですが、どうなるかな?
楽しみです。

また、土曜日の夜は今泉小でラビッツさんとTMBさんとでミニゲームをします。
こちらは試合に出れない部員が対象です。

鎌倉でもっとバスケが盛り上がるようになれば良いですね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント