RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
05
Category : twitterまとめ
土日はとても良い天気でした。
小学校の運動会もあり、忙しい週末でした。



リトルダンクの時とは違う感じでみんな一生懸命に頑張っていました。
山崎小は人数多いです。
もっとバスケを知ってもらいたいです。

土曜日の夜は鎌倉市内の3チームで練習試合を行いました。
男女共に2試合、いつも応援ばっかりの部員が楽しそうに試合をしていました。
基本は楽しく!ですね。

日曜日はまたまた大船中バスケ部と合同練習でした。
元JBLの堀さんを招待してクリニック(ホリニックというそうです)をしました。





バスケIQが要求されるドリルや、最近チーム練習で言っているオープンスキルなど次の次まで予測をしてスピード感を持って行動するメニューも参考になりました。

4時間あっという間に過ぎてしまいました。
中学生はこれから新人戦大会があります。
個人とチームのスキルを上げて結果を残してほしいです。

堀さん、顧問の先生もご協力していただきありがとうございました。

また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

