RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
13
Category : Sコーチ
3連休でした。
またまたバスケ漬けの3日間でした。

しかし、3連休の最終日に市民運動会に参加してきました。
山崎地区は9つのチームが参加しておりました。
リトルダンクの部員も何人か出場しています。
子供からお年寄りまで皆さんが参加できる運動会なのですが、
私の地区は人数が少ないため参加できる種目はほぼ参加しました。

地区対抗の競技で綱引きや年代別リレーなど地域の皆さんで楽しめました。

午後から練習が始まっていたので、遅れて参加しました。
11月から試合が続きます。
認知・判断・プレーが何となくできてきているかな?

来週から練習試合が続くので練習の成果を試して、楽しんで試合をしてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント