RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
27
Category : Sコーチ
朝晩はかなり寒くなりました。秋ですね。

土日の練習で体験者が何人か来てくれました。
それも山崎小学校の生徒です。
山崎小学校の体育館で活動しています。

活動場所の小学校から多くの部員が参加して、
小学生でバスケを盛り上げていき、
そのまま中学に進学してバスケ部に入って
鎌倉市内から湘南地区大会で活躍することを目標にしています。

土曜日は山崎小5年男子、4年男子、2年男子が体験参加。
4年男子は日曜日に入部しました。
うれしいです!

日曜日は同じ山崎小5年男子2人、2年女子が体験に来てくれました。

入部してくれるといいですね。

まだまだ新規部員を募集しております。

でも、山崎小以外の小学生も募集しています。
現在の参加小学校は、
山崎小、富士塚小、深沢小、西鎌倉小、玉縄小、関谷小、小坂小、今泉小、稲村ケ崎小の9校です。

鎌倉市内にもまだ他にチームがあります。
詳しくは、鎌倉市バスケットボール協会のホームページを見てください。

お父さん、お母さんがバスケ経験者で子供にバスケをしてもらいたいと
思っている方などお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

