RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
02
Category : twitterまとめ
11月になりました。
11月は県決勝大会の湘南地区予選があります。
リトルダンクは4校枠のためフレンドシップカップに出場します。

10月最終日は寒川の南小学校で練習試合に参加してきました。
寒川地区のミニバスチームといつも試合をしているIYフレンズさんも参加しました。
体育館が広く2面取れるので、男子コート、女子コートと1コート7試合の合計14試合をこなしました。



リトルダンクは1試合目の女子から6試合目の男子まで試合が組まれていました。
1チーム3試合ですね。
収穫もあり、反省点もあり、長ーい1日でした。

寒川地区のミニバスチームの関係者及び保護者の皆様、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申します。

11月1日(日)は通常の練習です。
体験の子が2人来てくれました。
西鎌倉小5年男子です。
入部してくれると良いですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント