RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
05
Category : twitterまとめ
朝晩が寒くなりました。
鎌倉もあと少しで紅葉が始まりそうです。

11月3日(祝火)は鎌倉体育館で、初心者対象のバスケ教室がありコーチとして1日参加してきました。





午前は低学年、午後は高学年で70を超える小学生が参加しました。

初めてバスケのボールを触る子がほとんどでしたが、パス、ドリブル、シュートの基本を教えた後、ミニゲームをしました。

まだバスケしたい!などの声が沢山出てましたが、時間がきて終了しました。

短い時間でしたがバスケを楽しくできたように感じました。

バスケがしたい!と思ったら鎌倉にもバスケチームがありますので、近くで活動しているチームに体験などしてみてください。

もちろん、リトルダンクも体験お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント