RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
09
Category : Sコーチ
日曜日は毎回参加しているYSリーグ秋季大会でした。

この日は男子のみ試合。
予選は8分の2Q制でゲームが進行します。
また、今大会から鎌倉市のチームでラビッツさんが参加しています。



午前中に2試合を行いました。
結果は1勝1敗。
対戦相手は昨年から勝ったことのないチームと、昨年優勝チームです。
練習の成果が出た内容でした。
いつも自分から攻められなくて、パス相手を探してしまう部員も自分から攻めて得点に結び付けてました。

みんな良い感じに11月を迎えられました。
次はフレンドシップカップ。
6年生は最後の県決勝大会予選です。

楽しんでプレーしよう!

日曜日の午後は少し遅れての練習でした。
またまた2人の体験者が来てくれました。

楽しかった!と言ってくれたので期待してます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント