RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
23
Category : twitterまとめ
3連休は試合が続きました。
土曜日はフレンドシップカップ湘南地区予選、日曜日と祝日の月曜日はYS秋季大会でした。

土曜日は気合が入っていましたが、コーチ陣が
気合い入りすぎたのか得点が伸びなくて最後は逆転したのですが、残り何十秒かで得点を決められ敗退してしまいました。



残念でした。と思っている時間もなく日曜日も試合。

男子はキャプテンがミドルシュートを決めて延長戦になりました。
2点先取のサドンデス方式です。最後はシュートをねじ込んで勝利!初の3位になりました。

女子は優勝決定戦。こちらもロースコアで得点が伸びなくて2点差まで詰め寄られましたが何とか逃げ切りました。

試合毎に子供達の成長が見られます。

残すところ後2大会で6年生も終わりとなります。精一杯頑張って良い経験をして卒業してもらいたです。
また、コーチ陣もそれに向けて頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント