RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
30
Category : twitterまとめ
寒くなってきました。

いつも利用している山崎小の体育館が音楽会準備のため利用できません。
大船体育館が確保できたので今週と来週は大船体育館で練習です。

日曜日の午前中は鎌倉市内のチームでの合同練習が大船体育館であったので、9時~17時まで大船体育館にいました。

この変則的な練習の時でも、昨日は4人も新規部員が入部しました。
5年生男子2人、5年生女子1人、3年生女子1人です。
5年生女子はこれで5人になりましたのでチームが組めます。

これからも楽しみが増えました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント