RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
15
Category : twitterまとめ
日曜日は逗子チャレンジカップの1日目でした。
毎年12月に逗子ミニバス協会さんから招待をしていただき参加しています。

年に1回しか対戦しないチームと3日間で6試合もできるので、子供達もそうですがコーチ達もとても良い経験になります。



開会式と閉会式は全員参加です。



最初は男子から試合スタートです。
1日目の2試合がいきなり山場となってしまいました。
6年生はなかなか実力を発揮できませんでしたが、5年生が頑張ってました。
まだまだ試合があるから次頑張ろう!





女子は昨年苦戦している相手でした。
1試合目は最初もたついていてシュートは打つが入らないという、やな感じでしたが、2Q以降は落ち着いて出来ていました。
2試合目は大きい選手が何人かいるチームです。
ミドルシュートが決まり最後はこちらのペースで試合を進行することができました。

男女共にまだ4試合あります。今年最後の試合なので練習の成果を出せるように頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント