RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
20
Category : Sコーチ
12/13(日)、19(土)、20(日)での3日間で開催された第10回逗子チャレンジカップが終了しました。

大会運営の逗子ミニバス協会の皆様、今年もご招待していただき誠にありがとうございました。
子供たちはもちろんですが、大人のコーチも大変良い経験をさせていだたきました。
2面フルコートで観客席がある逗子アリーナの環境も良く、また色々なチームのコーチと話しも出来て良かったです。

男子は初日に負けてしまいましたが、残り全勝で敢闘賞をもらいました。
女子は2位、今までは3位が最高でしたので1つアップしました。
男女共に最後は笑顔で終わることができたので少しずつでも成長していた感じがありました。
これで今年の試合が終わりました。
今年度は男子は2大会、女子は1大会を残すのみとなりました。
あと3ヶ月、悔いのないように楽しんで頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント