RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
22
Category : Sコーチ
先週末は練習試合とヤングカップに参加いたしました。

土曜日は横須賀市の船越ミニバスさんからのお誘いで練習試合。
日曜日は大正小学校でヤングカップ(4年生以下)に参加しました。





今週末のスポーツ少年団の県大会前でのとても良い経験ができました。
船越ミニバスのコーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。

ヤングカップもいつもベンチで応援している子が主役でみんな頑張っていました。
楽しかったかな?
今度は7月に県連盟のキッズ交歓会があるので、それも楽しみです。

試合の合間で練習もしています。
土曜日、火曜日の練習に体験者が来てくれました。
楽しかった!と言っていたので入部してくれるかな?
何回でも体験者OKです。待ってるよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント