RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
27
Category : Sコーチ
週末はスポーツ少年団県大会に初めて参加しました。
湘南地区のチームが多く参加していますが、それ以外のチームも参加していました。
昨年からスポーツ少年団に登録して1年かかりでやっと大会に参加できました。

土曜日が男子、日曜日が女子の試合です。

201606270645170a3.jpeg

20160627064534cbd.jpeg

男子は湘南地区のチームとの対戦で初戦突破、2回戦で負けてしまいました。
女子は川崎のチームと対戦し延長戦の末、負けてしまいました。

最後のフィニッシュの精度を上げないと苦しい展開になります。
確実に決めるところは決めていかないとなかなか勝てません。

でもとても良い経験ができました。
新チームになりまだ3ヶ月半ぐらいですが、男女共に仕上がりは良くなっています。
YSリーク前期大会、茅ヶ崎カップ、夏合宿を経て、湘南地区秋季大会に向けてスキルアップを図りましょう!

また、試合に出れなくて山崎小学校で練習頑張っていた部員も今後が楽しみです!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント