RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
13
Category : Kさん

急きょ、増やした練習日の今日は、


やっぱりお休みが多かったですね。


でも、練習に参加した子はみんな暑い中頑張りましたね。


 


練習1練習2


今日は新しい練習をしましたね。


コーチの話はなかなか難しかったかもしれません。


でも、大丈夫。


何度も練習していけば、きっと他のことと同じように


できるようになります。


 


今日は、お盆休みになった文コーチが久々にやってきました。


みんなが頑張ったご褒美に、ガリガリくんをプレゼントしてくれました。


アイス1アイス2


アイス3アイス4


コーチたちも一緒に食べてます。


そして・・・とってもうれしい、かわいらしいエピソードをひとつ。


食べ終わって、文コーチに「ありがとう」を言って、


みんな解散!


「気をつけてね~」と帰したあと、


私が車に荷物を積んでいると、


「かわきたさぁ~ん」と子どもたちの声。


「どうした?忘れ物しちゃった?」


と聞くと


「これ、あげる!」って。


手には、ガリガリくんの当たりの棒が・・・。


わざわざ戻ってきて、私にプレゼントしてくれました。


きっと、私が食べてなかったのを見て、


(もしかしたら欲しそうにしてたのかも(笑))


私にあげようと考えてくれたのかもしれません。


小さな小さな、でもとってもあったかいプレゼント、


遠慮なくいただきました。


みんな、ありがとうね。


 


さて、明日からは1週間ほど練習はお休みです。


18、19、20日の3日間は床の工事が入ります。


今度の練習。21日の木曜日には、


きっとぴかぴかの体育館がみんなを迎えてくれますよ!


夏休みの練習も半分以上終わりました。


残りもこの調子で頑張りましょう!


 


お母様方へ


いつもご協力ありがとうございます。


お当番をはじめ、お子様の毎日の体調管理、


たいへんなことと思います。


そんなお母様方にさらにお願いして申し訳ないのですが、


このブログをご覧になり、


何か感じること、思うこと、ご意見などありましたら、


ぜひ、コメントに残していただけませんか?


お子様と一緒にコメントしていただいても構いません。


もちろん、ハンドルネームで構いませんので、


ぜひ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント