RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
03
Category : Sコーチ
7月最後の週末は土曜日が茅ヶ崎カップ1日目、日曜日が鎌倉市バスケットボール協会主催の東京エクセレンスによる練習会でした。

茅ヶ崎市スポーツ少年団主催の茅ヶ崎カップに男女共に招待され、茅ヶ崎総合体育館で試合を行いました。
開会式は全員集合で、チーム紹介を行いました。

chigasakicup1.jpg

トーナメント方式の大会で1日目は男女共に勝利を行いベスト4になりました。
次週に2日目があります。
茅ヶ崎スポーツ少年団の皆様方、運営や準備等ありがとうございました。
次週もよろしくお願いします。

7月最終日の日曜日は東京エクセレンスの練習会でした。

excellence1.jpg

excellence2.jpg

excellence3.jpg

プロの選手から直接指導を受けるという体験はなかなかできないので良かったですね。

excellence4.jpg

また車イスバスケの体験もあり、いつもとは違う練習会でした。

夏休みの良い思い出になったかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

