RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
11
Category : Sコーチ
急に寒くなりました。
3連休の最終日は4年生以下の試合、ヤングカップに参加してきました。
今回は男子が人数不足より欠席し、女子のみ参加になりました。

H28YS前期大会7月分

2試合で1勝1敗。
課題も見つかりました。
4年生以下ですが、対戦相手はハンドオフ、縦へのパスなどレベルが違いました。
逆に4年生でハンドオフなどを仕掛けられるチームは将来が楽しみですね。

image2.jpg

お昼休憩時間を利用してフリースロー大会です。
初めて試合に参加して、初めて緊張の中でのフリースロー1本を打つ。
良い経験になったと思います。
次からの練習に活かせれば良いですね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント