RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
26
Category : Sコーチ
12月の3連休。
初日は午前練習、午後は徒歩で移動してクリスマスパーティーを行いました。
今年は初めて近くの自治会館をお借りして開催しました。
食事やビンゴ、じゃんけん大会などなどで盛り上がりました!

2日目は通常の夜練習。
前日はほぼ全員参加でしたが、この日は20人そこそこの参加。
でもオールコートの1対1や新しいディフェンスメニューができたので、参加した部員は得したかも。

3日目は午後の日曜日練習。
前日違って多くの部員が参加しました。
今年最後の練習でした。

今年は公式戦や練習試合を沢山取り入れた年になりました。
男子は64試合、女子は77試合。(ジュニア戦も含めて)
6年生はあと2ヶ月ぐらいしか対外試合がありません。
3月の初旬が最後の試合。
5年生は新チームを見据えての練習や試合になります。

部員も保護者もコーチ達も今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします!
次は1/6(金)が練習初めになります。

良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント