RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
23
Category : Sコーチ
寒い日が続きます。
日曜日の午後は小雀小学校で、小雀スパローズさんとの練習試合でした。

2チームのみでしたので、男女共に2試合できました。
今年に入ってからの練習がうまく試合に表現できていませんでした。
ボールミート!基本です。最近は徹底して練習に取り込んでいます。
それと45度でミートしたあとの攻めとオフボールマンの動き。
まだまだでした。

スパローズさんは基本がしっかりとしていて、6年生が少なくてもとても良いチームでした。
1年生も頑張っていました。

会場提供と準備をしていただきました小雀スパローズの皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

リトルダンクも負けないように一人一人が意識を持って練習してほしいです。
練習試合は練習の成果を見る良い機会です。
6年生は残り少ないですが中学に行っても大丈夫なスキルを身に付けてほしいです。
5年生、4年生は新チームの準備として2か月間を有効に過ごしてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント