RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.03
13
Category : Sコーチ
3月11日(土)・12日(日)の2日間は男女別れての試合でした。

男子は鎌倉ブレイカーズ主催のブレイカーカップです。
毎年参加させていただいております。
(私は女子の引率だったためLINEでの情報を男子コーチとやり取りしていました。)
毎年8チームが参加していますが、いつも7・8位決定戦で終わっていましたが、
今年は1回戦は突破できませんでしたが、敗者戦で勝利し、2日目も勝つことができて、5位になったそうです。
6年生男子の最後の試合に立ち会えなくて残念ですが、良く頑張ったと思います。

女子は海老名市春季新人交歓会に参加です。
今年初めての参加ですが、海老名市バスケットボール主催で海老名市内の公共体育館や各小学校が会場になり男女合わせて50から60の関東近郊のチームが集まり1日大会を行います。
主催者側や事務局側の熱意が伝わってくる大会でした。



ebina1.jpg

女子の新チーム初戦でした。1Qや2Qの組合せも試しながらになりましたが、良いところと課題も見つかり、4月の湘南地区春季大会に向けて良いスタートができたと思います。
また、神奈川のチーム以外に東京や山梨のチームと交歓できたことに感謝しています。

男子の鎌倉ブレイカーズ様、海老名市バスケットボール協会・海老名市ミニバスケットボール連盟の皆様方、ありがとうございました。

次年度もお声をかけていただければと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

来年も

是非是非参加をお願いいたします!

この度は、ご参加ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。