RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
24
Category : Kさん

こ~んなに暑くて、午後練習はどうしよう?


と思っていたら、なんと今日は肌寒いくらいの気温。


おまけに雨の中の練習になりました。


 


両手ドリブル両手ドリブル


お休みも多く、ちょっぴりさみしい練習になりました。


人数が少ない分、声も小さくなっちゃいました。


ちょっと残念・・・。


 


でも・・・うれしいことがひとつ。


お帰りなさい!


今日は、Sコーチが1ヶ月間の船の実習を終えて、


久々に練習に来てくれました。


ちょっとやせて精悍?になったコーチは


みんなにお土産を買ってきてくれましたね。


八つ橋京都のお土産『八ツ橋』です。


「これ何て読むか分かる人?」


「は~い。わかるぅ。これは『は』」


ん???ま、『は』とも読むよね。


ひと笑いした後、横に書いてあった文字


『京好み』の読みを聞くと


「んんん~『おんな』って書いてあるぅ」だって(笑)


確かに『好』の中に『おんな』もあるよね。


お土産もらった!!一緒にお土産をもらったTコーチも


みんなに負けないくらい


うれしそうでしょ?


Vサインまで・・・(笑)


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント