RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
07
Category : Sコーチ
先日の土曜日・日曜日は良い天気でした。
土曜日は1日カップ戦で旭スポーツセンター。
日曜日は1日山崎小学校体育館が確保できたのでいろいろなチームを招待して練習試合を行いました。

1日カップ戦は市・区連合大会です。



170603men.jpg

男女共に2勝して優勝の表彰状と楯をいただきました。

日曜日は、TMBさん(鎌倉)、原宿スピリッツさん(横浜西部)、平塚港ミニバスさん(平塚)、六浦ミニバスさん(横浜南部)を招待して狭いですが2面で練習試合を行いました。
いつも試合に出られないジュニア戦もたくさんできたので、いつも試合に消極的だった低学年の子も出たい出たい!を連呼しておりました。
とても良い状態で練習試合ができました。
また1日取れましたら皆さんにお声かけいたします。
遠くまで来ていただきありがとうございました。
次回は写真をちゃんと撮ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント