RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
31
Category : twitterまとめ

今年は例年になく暑い夏でしたが、


幸い、午前中の体育館はそれほどでもなく、


みんな夏の練習を頑張りましたね。


残念だったのは、最後の練習日が急きょ中止になってしまったこと。


夏休み最後の練習だっただけにとっても残念です。


 


夏休みの練習を見ていて、


みんなうまくなったと思います。とっても。


そして、つらいつらいフットワークもがんばりましたね。


みんなで声を出し合って、頑張れたことで、


少し、チームらしくなってきたのかなと思いました。


一人じゃできないことも、みんなで頑張れるって


素晴らしいことだと思います。


この夏の練習を、秋以降にもぜひ活かして欲しいと思います。


 


さて、9月の練習は


9月2日火曜日が最初の練習になります。


HPのスケジュールにもUPしておきましたので、


見てくださいね。


9月は運動会があります。


みんなも運動会の練習で大変と思いますが、


できるだけ体調を整えて、バスケも頑張ってくださいね。


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント