RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
07
Category : Kさん

練習01


練習05練習04


練習03練習02


9月に入って初めての日曜練習。


ほぼ全員そろっての練習になりました。


9月に入ってもやっぱりまだ暑い・・・。


 


「みんなでフットワークできるようになろうな」


フットワークの途中で気分が悪くなって休んでる子たちに


コーチがかけた言葉です。


この『みんなで』っていうところがとっても重要!


なぜかな?わかるかな?


考えてみて下さい。


決して、無理をしろって言ってるわけじゃないんですよ。


 


毎日、運動会の練習があって、体も疲れ気味だと思います。


早寝早起き。朝ごはんもしっかり食べて、


体調をくずさないように心がけましょう!!


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして。



“リトル”と付いていたので、クリックしたところビックリです。

同じデザイン♪



名前も似てるし、デザインも一緒ということで親近感が湧きコメントさせていただきました。



僕はミニバスの時代が一番輝いていたなぁ~



チームから将来のNBAプレイヤーが誕生することを期待しております!!!

頑張ってください!