RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
23
Category : Kさん

朝、体育館をあけると空気がひんやりとしてました。


やっぱり、もう秋なんだなぁ・・・って。


 


今日は祝日だったので、朝から練習をしました。


今日の初めては・・・


テーブルテーブル。


フットワーク中に


いつでも水分補給できるように


ここに水筒とタオルをおいて


始めました。


そのせいかな?


今日は、フットワークリタイア組(?)も


早く復帰?(笑)できたように思います。


そして・・・


4人休憩のときにはこんな姿も・・・


テーブルの近くで休憩中


ピアノに向って楽しそうに・・・


お絵かきしてました(笑)


ほこりにまみれたピアノは


みんなのキャンバスになったようで・・・


おかげでピアノはとってもきれいになりました(笑)


 


もうひとつの今日の初めては


チームTシャツコーチのチームTシャツ姿。


コーチがみんなと同じ


リトルダンクの子どもだった時には


いつもこのTシャツで練習してたんですよ。


懐かしいです。


 


 


さて、次回28日の練習は運動会の翌日、そして運動会の当日の子もいる


ということで練習はお休みにします。


みんなその分、運動会で頑張ってくださいね!


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日の運動会のリレーダメだった明日はT姉・弟がんばれ明日練習ないからつまんないでも火曜日はがんばるんじゃああああああ

No title

運動会がんばりますう応援よろしくね