RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
12
Category : Kさん

今日から2009年度の練習が始まりました。


みんな元気な笑顔を見せてくれました。


春休みは遊んだ?


のコーチの問いかけに


遊んだ~、いっぱい遊んだ~~~


と元気のいい声が返ってきました(ちょっとうらやましかったです・・・ww)


 


20090412_0220090412_01


久々のトライアングルパスは最初はちょっと戸惑い気味。


でも、そのうち続くようになってました。


体験希望の3人の6年生の女の子も一緒に参加してくれました。


 


さすが4月。


今日ぐらいの気温でも、


みんな汗だく、飲み物ごくごく・・・でした。


これからの練習は着替え用のTシャツを必ず持たせて下さいね。


飲み物も多めにお願いします。


 


それから、


あらかじめ、ご連絡させていただいた


ユニフォーム、ビブス、保険代


今日、すべて集まりました!!


ご協力ありがとうございます。助かります。


 


部員のみんなへ


きょう、コーチがこれだけはしっかりやろうって話してたこと


おぼえてるかな?


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

早速のコメントありがとうございます。

そうですね・・・

来年3月には本当の意味での「楽しい」を実感してもらえたら・・・と思っています。

応援、お願いします。

No title

新年度始まりましたね~。バスケやバスケの仲間が楽しい!と思える1年になるように、ちちやははも応援してるよ!