RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
14
Category : Kさん

090414_01


今年初めての夜の練習はになってしまいました。


それでも、体育館に飛び込んでくるみんなは、


「こんばんは~~~」


と元気いっぱい!!


 


なんと!今日はサッカーからスタート。


別にリトルダンクがサッカーのチームになったわけではありませんよ。


楽しくアップするためです。


サッカーをすると言われて「え~~~~っ???」


と驚いていたみんな、気付いたら汗だくでしたね(笑)


 


その後の練習。


2つのチームに分かれてのゲーム感覚で行ったせいか、


みんなよ~く走る、走る!


それに、


必死に勝とうとして、よく考えます。


みんなは気づいてないかもしれないけれど、


いっぱいドリブルして、いっぱいパスして、いっぱいディフェンスして、


そして、いっぱい声もでてましたよ。


 


さて、明日は・・・


山崎小学校で新規部員募集のチラシ配りをします。


このチラシを見て、オリエンテーションには


みんなの仲間がいっぱい増えるといいなぁと思ってます。


 


 


Comment

非公開コメント