fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
15
Category : Kさん

気持ちよく晴れましたね。


今日は、山崎小学校で新規部員募集のオリエンテーションのチラシを配りました。


ご協力いただいたお母様方、子どもたち、


ありがとうございました。


日曜日や、火曜日の夜に見る子どもたちとはちょっと違う印象で、


それは、もう楽しそうに配ってくれました。


 


新規部員募集のオリエンテーション


4月29日10時から


です。どうぞ、お友達もお誘いください。


幼稚園、保育園のときのお友達。


習い事のお友達。


ちがう小学校の子どもでも大丈夫です。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

久しぶりにリトルダンクへ行きました残念な事にシュートがあまり入りませんでしたなんかゴールが小さく感じました何ででしょうねははははははははははははは新規部員たくさん来てくれるといいですね