RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
21
Category : Kさん

090421


またまた・・・雨・・・


先週の火曜日練習も雨でしたが、雨はやっぱり憂鬱ですよね。


結構、お天気に気分を左右される性質(たち)なので、


重い腰をあげて体育館へ・・・


なぁんだ、子どもたちと変わんないじゃん


なんて声が聞こえてきそうですね(^_^;)


 


今日も基礎的な練習が主でしたね。


でも、見ている間にも上手になっていってるのがわかりました。


夜練習はは、その子その子の生活習慣もあって、


低学年の子には時間的に厳しいのかもしれませんが、


できれば参加してほしいなぁと思っています。


習い事などで、6時半には間に合わなくてもいいです。


夜練習の参加をおススメします


 


今日の練習で気になったことをひとつ。


最後のミーティングでHコーチも話してたかもしれませんが、


返事をしよう!!!


コーチたちが「わかった?」ってきいても、


し~~~~~~~~~ん・・・・


次からはみんなの元気のよい「はい!」が


体育館に鳴り響きますように。


 


今日、体験の子がきてくれました。


29日のオリエンテーションを待ちきれずに来てくれたようです。


仲間が増えるといいですね。


 


チームでは、オリエンテーションの日じゃなくても、


いつでも見学、体験できます。まずはお問い合わせください(^_-)-☆


Comment

非公開コメント