RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
26
Category : Kさん

今日の練習には、オリエンテーションを待たずに2人の子が体験に来てくれました。


一人の子は、リトルダンクのことは知っていたけど、


ちらしを見て連絡をくれたそうです。


ちらし配り、効果あり!ですね。


お母様方、ありがとうございました。


 


090426_01090426_02


火曜日夜の練習でしたトライアングルパスの練習をしました。


Hコーチが手をたたいて、それに合わせてゆっくりからスタート。


前に、目標の30回に達することができず、


Hコーチの手が真っ赤になってしまいましたね(笑)


今日は・・・・?残念!30回はこれからも目標にしましょう。


 


最後に・・・


今年初めての練習でコーチが話した3つの約束。


忘れないでくださいね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

息子に、上手な男の子の部員の誘い方、コーチ達から教えてやってください!
