RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
12
Category : Kさん

090512_02
090512_01

久しぶりの練習でした。
すっかり、気温もあがって練習後はみんな汗だくでした。
これからは、必ず、十分な水分と、着替えのTシャツを持ってきてください。

今日は、新しい仲間が増えました。
3年生の女の子です。
先日のオリエンテーションにも来てくれた子です。
Welcome to Our Team!!歓迎します!

写真は、楽しいフットワークをしているところ。
岩瀬中のお姉さんたちがやってきて、教えてくれました。
OGも来てくれて、今日は本当ににぎやかでした。

今日は少し声が少なかったかな・・・・?
コーチとの3つの約束。次の練習では声をもっと出そう!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント