RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
26
Category : Kさん

090526_01090526_02

今日は、大船体育館の練習です。
広くて、きれいで、すべらない体育館での練習です(笑)


今日も、岩瀬中のバスケ部の子たちが、来てくれました。
それだけじゃありません。
今日は、他のOBやOGも来てくれました。
そして・・・

090526_03090526_04

副代表のSコーチも!
就活のあいまをぬってです。

これだけ人数がそろったので、
子どもたちの休憩のあいまに、コーチとOBで試合をしました。
すると・・・
休憩中の子どもたちが、みんな試合に見入ってます。
あんなに、自分たちの試合形式の練習では、
おしゃべりしたりして、見ることができないのに!(笑)
そして、コーチたちがシュートを決めると、
自然に拍手が。
応援の声も聞こえます。

大船体育館の練習は7時から9時と
30分遅くなりますが、
その分、OBなどのお手伝いも増えて、日頃できない練習もできます。
6月は、3回大船体育館での練習があります。
ちょっと遅くて、明日の朝が眠いかもしれませんが、
参加の価値は大ありだと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント