RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
16
Category : Kさん

体育館は雨漏りします(笑)
今日も、予想通り。
こ~んなに雨が降ったら絶対雨漏りするぞ!
と思っていたら、
試合形式の練習の時に、デジタイマーで得点係をやってた子の上に
ポツリ、またポツリ。

実は、雨漏りする場所はいつも私が座ってるところなんです(^_^;)
何年か前に屋根の補修工事もしたはずなのにね。
いつも、使用報告書には、
「雨漏りがひどいです」
と、書くのですが、一向に改善されず・・・(-_-;)
コートの中にも、雨漏りするところがあって、
うっかり滑ったりして危ないんです。
何とかして欲しいなぁ・・・。


090616_01090616_02

パスの練習風景。
今日は、いつもの夜練習より子どもが少なかったです。
でも、以前は、こんな人数でやってきたんですよね・・・。
来週からは、しばらく大船体育館での夜練習が続きます!
たくさんの参加、お待ちしています!!


今日で、そうめんの注文を締め切りました。
たくさんの注文ありがとうございました。
この売上からもらえるチーム援助金は、
子どもたちのより良い活動に使っていきたいと思います。
お渡しする日は、追ってお知らせしますね。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント