RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
05
Category : Kさん

土曜日から鎌倉市の中学生の夏の大会が始まっています。
3年生にとって最後の試合になるこの大会は、
春や秋の大会とは、またちがった空気が流れます。

リトルダンクも今年で7年目になります。
大会のここかしこでOBやOGの姿をみかけます。
よく、お手伝いに来てくれる中学生の姿もあります。

選手として試合に出ている姿を見ると、
いろいろな思いがわいてきます。
少々、複雑だったりもします。


いろんな試合を見ていると、
結局は「気持ち」なんじゃないかと思ったりします。

どれだけ「勝ちたい」と思えるか・・・。

やがて、みんなも中学生になって、
中学校のユニフォームを着て戦うのかなぁ
と思ったとき、
気持ちで負けない、
見てる人が応援したくなるような選手になって欲しい
と強く思いました。


さて・・・今のみんなはどうかな?
中学生でも、小学生でも同じです。


12日は試合見学を予定しています。
場所は三菱電機鎌倉体育館です。
以前、クリニックをした三菱大船体育館ではありませんのでご注意ください。
(タクシーでさえも間違えるそうですから)
三菱鎌倉体育館は柏尾川沿いにあります。
応援の人のための駐車場は全くありませんし、
近くにコインパーキングもありません。
というわけで・・・現地集合、現地解散にしたいと思います。
よろしくご協力お願いいたします。


Comment

非公開コメント