RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
07
Category : Kさん
今日は七夕でしたね。
梅雨も一休みしてくれたみたいで、暑い1日になりました。

12日の練習では、体調を崩している子が多かったようですが、
今日は、ほとんどの子が参加してくれました。

090707

今日もOBや中学生が来てくれました。
OBや中学生はなぜか私のところにたまります(笑)
リトルダンクのころの話。
今の部活の話。
そして、みんなの話。
「部員増えましたね。」
「男の子もふえたんじゃない?」
「一生懸命だね。」
「コーチ優しくなったんじゃない?」(笑)
みんな同じ時にリトルダンクでプレイしてなくても、
なんとなくつながってるんだな~と思います。

今、中学生は夏の大会の真っ最中です。
12日には、その中学生の試合を見学に行きます。
応援しようね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント